• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


突撃となりの 変態スキル!
さて、久々の「今日のクロエさん」のコーナーですよ^−^

最近なんとなく色々と行動をするクロエさん、あっちいったりこっちいったり活動的Deathね!

クロエさん
冒険28 海事33 商人34
スキル構成 (枠は35、疎命まだ)

商人系
会計4 警戒9 鋳造14 工業品取引6 鉱石取引7 宝石取引3 


冒険系
財宝発掘6 考古学6 開錠5 探索6 救助7 操帆7 操舵9


戦闘系
漕舟7 収奪6 突撃7 機雷設置9 外科9 応急9 砲術8 水平7 弾道7
修理8 見張り8 剣術10 造船8 統率4


という感じですね、なにかたりない気がしないでもないですが、ノープロブレン。
相変わらずのどっちつかずよりに歓心したりもいたしますが、それでも楽しいです。オススメ!
なにがといわれても困りますが。

というわけで最近の船事情とかは後で
黒Eさん3ヶ月ぶり悪夢のように復活
こういう台詞いうやつに限って(禁句
↑副官のK痔.S.鬼くん(サマンサくんと呼ぶ事にした)」
は俺様系らしい。(WIKIより)
あたしの回りはそういうのばかりらしい。
だいたいこういう台詞をいう奴に限ってロクなのがいないのは周知の真実ですね^−^

さて、3か月ぶりのログインDeathYP!
チェケラ、みたいでかっこ悪いですね、↑
なぜ3ヶ月もログインしなかったんだって、まぁなんていうんですか、アレですよ。

女の子だし。
というわけではないんですが、簡単にいうと、
課金し忘れてたというか、もうえらいことですねぇ。
いやね、だから一瞬で戻って着てみたわけですよ、アタシえらい。


そして3ヶ月ぶりに戻ったDOLですが。。(続く
続きを読む >>
(´_ゝ`)、、、あら、いつのまにやら

 ↑ギターふりまわすクロエさんの同居人さん(ちなみにギブソンのハミングバードだ)

って。

最終ログインからいつのまにやら3ヶ月たってるクロEさんです。
皆様お元気?

とかの前に、
(´_ゝ`)肉たん。。。

愛想つかされちゃったy(ry

というか3ヶ月もログインしてないワタクシが悪いのですが。
もう皆様DOLにいてないのかぴら。

最近やっと時間ができてきたので戻ろうか考え中のクロEさんなのですよ。
というか


誰も見てないかもしれない罠には気づいちゃいけないと必死なワタクシ
ぬぁぅ
いやね、うん。
引退とかじゃないのよ。
ただ課金とまってるというかね、ほらね、
よく行方不明なるから課金再開できてないだけというかね、


いやー皆さん沈んでますか?

沈みに戻るから待ってやがれ!と叫んでみる。
(´_ゝ`)ふ、と。
今朝某K氏と話をしていて、心をよぎった戯言。

ワタクシのスキルは人から聞くに謎に高ランクだったりするものがけっこうあり
(例:身体言語9とか(´_ゝ`))

砲術系を8前後で非優遇転職しちゃうのは
性格上だと思うのですが。

と。

本題に戻りまして。

救助、社交ほか、スキルの効果の追加などが入り始めましたね。
ワタクシ、なんというか、もう自分でアレだと思うのですが
海事24の時点で

統率が11

だったわけですが。


(´_ゝ`),,,,,
統率って船大工優遇だし、帆船に乗ってるときだけ言語削ってとればいいや
と削ったのですが


なにか追加効果できちゃったらどうしようママン
例:白兵中統率発動→敵船員がやさしい気持ちになる

わぁ、しあわせそうだー


↓まーったく関係ないPKさん関連の話
続きを読む >>
明けましたね
とりあえず皆様
明けましたね
おめでとうございます
(何が?

今年の目標:カルカッタに行く
苦節5等、そして左右判別方法(某K氏流)
ダッシャアアアアアアアア

ダッシャアアアアアアアアアアアアアアアア

ここ数ヶ月ピクリともしませんでしたが
発見数250近くなりやっときました準5等。
オデソたんみたいに正装できなかったのが残念です。(´_ゝ`)

苦節の日々が実りましたね。
というか冒険浸りすぎ。

ついでに
某K氏と久々に「砲撃のみでの海事」をやろうということに相成りまして。
フリゲ時代は馬鹿程タッグを組んで、砲撃艦隊を楽しんだわけですが、
もう某K氏の海事はいつのまにやら50近く。

艦隊もめっきり組まなくなってたわけですが、
やっぱり砲撃戦の上手さはいかしてます。(一応ほめとく)

某K氏との海事はやっぱり一味違うわけですが。
ミスタークリテコーオニキスの海事も、なんていうか、
目に血走った血管が見えそうな迫力もあるのですが、最近相手してくれませ(ry

と、前おきがながくなりましたが、武装ジベ+重ガレオンでタッグをやってまいったわけです。


↓ (´_ゝ`)もうね。なんていうかね



続きを読む >>
某K氏
心の中の某K氏

SSを探したのですが、なぜか艦隊メンバーの中にはいるのに
SSに写りこんでない謎の某K氏

某K氏から「俺のネタが少ないな!」とのTelを頂き探したところ
なぜ貴方はいっつもSS範囲からずれるのか、と。

それにしても某K氏。もう海事レベルはとことん離れきってしまいましたが
ワタクシの海事師匠であるにはまぁ変わりないでしょう。


変人だけd
続きを読む >>
Wingmanさんと初めて戯れました
初めて遊んだ

よくすれ違うことはあったのですが、
襲ってきてもらったのはウイングマンさんは今回が初めてでした

「まてー」「いやーん」ととても和やかムードで楽しみましたよ。

ウイングマンさんの「ぎゃ」が可愛かったです。
結果どうなったかは。
ご想像におまかせします。


負けなかったけどね^−^
ミスタークリテコー2人とワタシ
この3人でいってきました

背中に哀愁漂う艦隊苦手3人の、寂しがりやな孤独好き。
毎度おなじみクロエさんとその愉快ではないけどアレな方達、鬼とクロネたん。
(鬼とはまたケンカしてたので久々の登場ですよ)

ちなみに武装ジベでの海事はほぼ初だったのですが、かなりの乗り心地でつた。
じゃじゃ馬っぷりがたまりません。いやほんと。
大砲は色々つけかえて試してみましたが、今のとこ一番しっくりきたのは
ペリエ2+エンジェルのセットでした。クリティカルでほぼ100%舵損傷させれました。

やっぱ機動力メイン派の船員は少ない帆船は、射程の長さは重要っすね。

アンフェ+フランゴ+カロのセットも試してみましたが、
いまいち微妙。アンフェ2+フランゴとかのが面白そうっす(変態ぽいけど

で。

この3人で朝4時、カテガットに。
(´_ゝ`)ではお好きな人にはたまらない、クリテコーSS集どうぞー





おなじみオニキスクリテコー!!!今日ものってますね。



クリテコーーーーーーーーー!




クリテコーーーーーーーーー!





おまえもかあああああああああああ!!!!!!!


↓----------おまけ
続きを読む >>

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.