• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


冒険三昧&きちんと写った某K氏におめでとう


さて、多分あまりファンがいなさそうな某K氏ですが(´_ゝ`)
あ、禁句ですねごめんなさ(略

別に某K氏がちゃんと写ってるSSがとれたぜーとかじゃないんですが
(ほぼそうですが)
一番上に持ってきてみました
あたし優しいね。

本日は冒険三昧の日と称して、馬鹿ほど冒険クエをしてみたわけです。
最初に、セカンドキャラのフリクリさんの協力でマン島発見。

マントウ

まんしま(多分絶対違

を見て、なんとなくしんみりしたところ
で。

まずはいつのまにかあつまったヴェネ地図35枚を
地図回しのやりかたもわからないので
肉たんに肉体労働と称して走らせて35枚消化。(´_ゝ`)bbbbb

(そして6にあがってしまいもう消すに消せない財宝)

上記のように35回走らせたわけです
(某K氏とあたしはただ座ってた)

いやー地図回しって楽だね。多分やりかた間違ってるけど。

そして肉たんが落ちた後にラピュリントスを引きまして、
(ラビュリントスの伝説:☆7 視認6 考古学8 宗教学4 ギリシャ語)
まぁそれが上記なわけです。

そして


↓おまけに続く



続きを読む >>
可愛い顔してババンバン



なんていうかね、もうね。
クロネちゃんってね。


もうね(以下略

まぁそれはおいておいて、と。
クロネちゃんは、毎回ブログに出てる人をみると
「わぁ!!!ブログに出てる人だ!!!!!」と感激するのですが
なんでそんな有名人にあったような感動のセリフなのかイマイチ分からないワタクシ


本日は秋刀魚殿、ジョ黒ちゃんに偶然あって、そのたび
「ブログの人だ!!!」と感動されておりました。

君も十分でてますが(´_ゝ`)

続きを読む >>
最近判明した事&冒険達成率更新
ブログに関してなのですが。
最近判明したこと

・コソーリ読んでる人がけっこういる
・ブログに登場するなかで一番あの人いいなぁと言われる人物が
 ミスタークリテコーオニキスな事が判明
・ミスタークリテコーでオニキスが一番人気らしいがクロネたんも迫ってる
「いいよねミスタークリテコーで適当さなら負けないって」(某A氏)
・なんだかオニキス人気でムカーって思ってたら
 怪しげなM氏が「秋刀魚さんもっと出して」
 「ドーティーきたダシな人でもいいよ」(おでそたん2の次らしい


(´_ゝ`)あたしのファンいねーらしい

そんな寂しいワタクシは相変わらずチマチマ冒険クエしてます、ええ
↓現時点での冒険結果






◆発見物種類別達成率

◆クエ・地図別達成率

種類発見数総数達成率
港・集落789383.87%
海域3754.00%
史跡111668.75%
宗教建築31127.27%
歴史遺物5415634.62%
宗教遺物5687.35%
美術品4656.15%
財宝407950.63%
化石0160.00%
植物1293.45%
虫類080.00%
鳥類0210.00%
小型生物1263.85%
中型生物1382.63%
大型生物0260.00%
海洋生物1303.33%
総計20275726.68%


種類発見数総数達成率
冒険7569610.78%
地理学0120.00%
考古学286046.67%
宗教学21315.38%
生物学0680.00%
財宝鑑定193161.29%
美術0150.00%
港・集落789383.87%
総計20298820.45%
マイナスイオン生物(ナマモノにあらず)
やヴぁいっす。超やヴぁいっす。
鬼とカリプーで壷ってた所、冒険クエでよく一緒になるティイさんと偶然会いまして。
カリブイベントのお手伝いをさせていただいたわけですよ。



まぁ相変わらず超ミスタークリテコーなバルタさんでしたが。ハイ。
1分のうちで5発近くクリテコーうけてんじゃねぇええええ

と叫びたくなりますが、よしとしましょう。ハイ。

そしてそのご褒美(あたしと鬼にとっては最大のご褒美)として
マニティー発見クエにご招待していただきました

サントドミンゴ冒険クエスト
「カリブ海の人魚」☆8 生態調査7 生物学9 スペイン語

マイナスイオン

超やヴぇえええええええええええええ
マニティー可愛いよ、マニティー(*´д`*)

鬼にいたってはマニティー萌えー、と
叫んでいるうちに船発火しまくり。
さすが人間機雷ミスタークリテコー
続きを読む >>
初めての生物発見(ナマモノにあらず)
キツネ可愛いよ(*´д`*)キツネ

ハンブルで仲良くなったトシ某殿が最近生物学を始めたので、
ワタクシも考古学ヘルプも出来るし、との事で
冒険クエ三昧してきたわけですが。

ヤヴァイです。キツネかわえええええええええ

キツネ可愛いよ、キツネ(*´д`*)
続きを読む >>
宝玉クエ最終章手伝い
ワラワラ

宝玉クエスト最終章のお手伝いにいってまいりやした。
カリプーです。相手はレアル10隻らしいです。
どうかんがても10隻以上でてましたが

それはまぁ考えない事にして。
見事誰も沈む事なく勝利。

おこぼれ冒険名声、軍人で70って
どんなクエっすか!!!!!!という宝玉クエのラストでござりました。
ゼノビア短剣
ゼノビア短剣、
もう何本目かわからないのですが、
はっきりいって、出すぎてuzeeeeee
と言うことでまた言って着巻いた
愛棒鬼と。

ヴィエラ振り回して一昔前のロックンローラー気分を
してみようとおもったものの

陸地でもそれは出来ませんでしたよ。切ないね。
続きを読む >>
収奪レシピは夢があr

ダッシャアアアアアアアアアアア

鬼と一緒に某所で暴れていました所、
レシピ収奪。

ダッシャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!! 

まぁ別にすごいレアレシピとかでなくていいんです。
収奪レシピ!すんごい夢ある単語ですな。
初めて帆塗料6とった時のくらいに感動。

売れたら鬼と山分けしよう。
続きを読む >>
怒涛の四肢鎧24時

オデソたんにナンバー1と言われた「これを引きたい!」というツモの悪さにも負けず
石炭納品に53枚斡旋書つかったワタクシは負けません。

リアルでは普通にトリプル役満だすのに不思議だね!
総数40ウン枚の斡旋書の末(この間にもレアクエでまくr(ry
鉄(肉)製ガレオソのお礼として獅子鎧クエを無事ツモ。

使用斡旋書48枚(´_ゝ`)b 石炭よりマシでよかった

オデソたそ、ラヴィアン1号肉たそ、オクたそと共に獅子鎧ゲッツ
いやーめでたい

肉たそはオデソちゃに逢うためにオサレしすぎでウォッチャーされる事受けあいDeath

着れない私は32の武装ラヴィアンジベのための軍資金と。
おでそたんはエレノアを落とすための愛の詩集への軍資金(´_ゝ`)

そんでもってオクたんが無事に冒険レベルアップ
商サムデビューコングラッツ
続きを読む >>
ミスタークリテコーNo1はこの人でちた
ぶっちぎりミスタークリテコー

鬼のイベント手伝いというか、無理やり参加したのですが、
バルタザールだとかバザールがゴザーr(古)とかのNPC参加だったのですが。

数分のうちにクリティカル4発以上被弾。
自称ミスタークリテコーを語る鬼を勝る
ナンバー1ミスタークリテコーがこんなところにいたのが
さすがイスパニャン!!!
続きを読む >>

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.