• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


だからどうってわけじゃないけれど大航海ジャニーズという感じ
本当に、だからどうしたってわけじゃないんですが。
お好きな人にはたまらなさそうなショットが偶然とれたので。

一応名前は隠しました。なんとなく。

DOL'esとかどういう名前はどうでしょうかね。
ジャニーズ分からないんで、それっぽくなってるのかさえわからないんですけども。

無言の私信
そういうものがオンラインゲームだと分かってはいるし、
だからこうなるのも当然だとも思っているし、

でもゲームだから、ですませれないのが全くタチが悪い
キャラクターを媒体として、相手と話してしまうとタチが悪い。

少し前から気づいては居たけれど、
あたしが気づいてる事にオマエも気づいてただろうに。

おまえは全く意地が悪い。
戻ってきたらまた「シゴト」の話しようぜ、と、このくらいしかオマエに言ってもききゃーしない。

おまえは本当
タチが悪い。

あたしも本当
タチが悪い。
だから携帯のマナーモード方法も教えてはやらぬ!!!!
(´_ゝ`)おならプー
今日のお洒落パートナー
露出好き

本日のお洒落さんを紹介。
一人目はジョ黒ちゃん。


「露出するのが  好きなんです・・・・」
真実味がこもったいいセリフです。
なんで白なのかと聞くと、「心が純白だから」との回答。
じょくろちゃんはなんていうか、

アレです。




次の気合はいったお洒落さんは
馬鹿与助。
本人曰く
「よそいきなの」

大馬鹿だと思います。
ちなみにこれを読んだ与助からの回答
「大馬鹿!」


↓のは「カバ」
あ、寒い?ごめんね。
ネカマな竹中殿と某K氏
押し沖

こっそりブログ見つけた罰で
ネカマ竹中殿と某K氏の写真UP
正体マーフィー殿(違)と初対面
正体マーフィー殿

オデソたそを助けてるのかどうなのかわからない
お助け機構の皆様と着々と対面を果たしているワタクシがやってきましたよ。

初めてあの武装ラヴィアンローズ元祖の正体不明殿(正式名称正体マーフィー殿)とご対面。
さすが正体不明なマーフィー殿あって(正体ばれてるやんとか無しで)
笑い方がアメリカナイズでした。


牛をあげたら

よろこんでくれました、よね?(´_ゝ`)
続きを読む >>
おでそタンとの会話(秋刀魚殿の事編)
おでそたんとTelでマターリ会話をしてみる。
けっこうよくオデソたそにはTelするのですがね。


オデソ(以下オ)「ブログ見たよー」
クロエ(以下ク)「秋刀魚殿の発言かっこいいねー」
オ「大丈夫、次沈めとくから」
ク「うひゃひゃ」
オ「そんな事もしらないで今和菓子の話なんて語ってるぞ!商会チャットで!w」
ク「うひゃひゃひゃひゃ」
ク「そういえば副官システムってどういうのだろうね」
オ「だねー」
ク「秋刀魚殿なら絶対猫か幼稚園児の副官だろうね」
オ「うはははははははは」



秋刀魚殿、すごい扱いされておられます。
沈められるそうなのでご注意ください。
あの時のアイドルはもういない
アイドルだったあなた

ジョクロちゃんことジョー黒さん
お茶目なオレンジネームなかわいらしい方なのですが


大昔にUOの戦友だった事が判明したのですが
それより先に!!!!

女キャラつかってた当時のジョクロちゃんは
あたしの中のアイドルだったんす

・・・・・中身ジョクロちゃんだった事が判明した1時間の会話で私の夢が。

収奪スキルさすが高いらしく
夢までとられたそんな夜。

UOで一緒にPITで戦った事
おぼえてらっしゃるかしら、ええもう。

あーもう!w
秋刀魚専門店殿はキモを食べない


トゥートゥートゥマシェリーカリカトーにて、某お助け協会(商会長さえ何を助けたいのか不明らしい)
の商会員、秋刀魚専門店殿(すごい名前)とお会いしました。

秋刀魚専門店殿爆弾発言連発。

(´_ゝ`)ダシってあのダシか。

オデソたん。。。。



でも秋刀魚専門店殿は幼稚園児と猫の給仕がいるらしいので
十分ロリだと思います。


本人がいるといってたから
きっと本当です

↓-----------
おまけ

続きを読む >>
ミスタークリテコーサードオニキスさん

クリテコー!!!!!!!!!



クリテコー!!!!!!!!!



クリテコー!!!!!!!!!!!!!!!!




ファイアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

自称ミスタークリテコー、サードオニキスさんは今日も元気にクリテコー被弾してます。
続きを読む >>
オチのない二人
カエサルゲツ


お好きな人にはたまらない鬼KISSシリーズですが。
まぁとりあえずカエサルよろいとかやってみてきました(日本語変)

無事ゲットです。ハイ

 ダッシャァァァァ!!!(気合薄げに)

オチはないのがこの二人です。ごめんよ(´_ゝ`)
続きを読む >>

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.