• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


すごい行動力を見せた。そして黒い秋刀魚専門店
信じられないほどの移動をしました。
サンジョルジュ行くのにも気合をいれなきゃいけないクロエさんが、ですYP!

(それも三日以上の気合充填必要)

下の地図を見ていただければ分かるように、昨日一日の移動を書いてみました。




超ヤヴァイです。やヴぁすぎです。
そしてそのうえ買い付けしたはずのトパーズが、アルギンの木材を見たとたんに理性ぶっとびまして、
収穫は大型船尾楼6個(大成功なし)

やヴぁ過ぎです。こんなに動いたの初めてですよ
あ”−−−−−すごいなオイ!

ちなみに新しいスキル覚えにいったのに、戦術覚えてなくておぼえらんなかったとかは禁句でs

秋刀魚専門店殿に
「なにしてんすか」といわれ、

くそぅ!秋刀魚に言われるなど!といきりたってしまいました。
ちくしょうめ!覚えてろ!とか、いいそうになりましたが、「今の装備みせにいこうか?w」
とグイグイくる秋刀魚殿の変態っぷりに磨きのかかった言葉をきき、おとなしくしていた次第です。

とおもったら、本当にラスパルマスまで見せにこられた。
死ぬほどこわかったDeath!
鋭い発言
使用前秋刀魚専門店

ヴェネチアの風に負けた
使用後秋刀魚専門店

超こわかったからビフォーアフター的SSを。

秋刀魚殿やっぱりこわいぜ!

続きを読む >>
よくある3流ドラマ的な出会いや別れやスーフリとかスーフリ
いやー皆様、お久しぶりです。
いやーもうねー。スーフリのことですよ、アレよアレ。

もうね、笑いがとまらないのなんの、いえね、もう。

そう、あれを書いたのはついに来たスーパーフリーゲート(違です。
2005.11.28 Mondayということは、1年半前ですね、ハイ。

夢みるワタシは書きました。

.....(´_ゝ`)ぇーっと、スーパーフリーゲートは・・・
略してスーフリとか呼ばれて余計痛いとか言われるんだろけどさ。。。
スーフリは・・・

♪脳内スーフリ性能♪
(´_ゝ`)想像だから許してね。ちなみに黄文字は、脳内スーフリ、残り()は重ガレオン、フリゲ
縦帆 150(110、110) 横帆280(240、210) 旋回11(9、12)耐波 8(8.8) 装甲30 (34、25) 
船員 32/72←ここらへんミソ (58/157)(20/52)
砲室 24/82←ここらへんミs(略)(72/108) (16、48)
船備砲 5 ←うわ自分で言ってて悲しくなってきt(4)(3) 
船首、船尾 格1(重、フリゲ共同じ) 耐久 (´_ゝ`),,,,鉄でオーク重ガレーくらいあれb・・
特殊兵装 3(3、2)、追加装甲3(3,2)

必要レベル 22、22、38 ←ここらへんミ(もういいってb

デフォルト船倉:320(253,583)   注:ようするにまぁまたほぼつめな(ry

こんなのできたらとても夢があると思うんだけどなぁ
無駄な砲門数とか無駄なスロットとか、なにを考えたのか分からないほど少ない船員とか、
無駄に中途半端な必要レベルとk

ローズウッドでできればもう申し分ないですよね^−^

ってなに妄想日記になってるんでしょうか、ごめんなs
スーフリかわいいよ、スーフr


これが実際どうなったのか、JB造船 *注:ジャパネット造船、あるいはタカタ造船とも言われる
が出た事をわたしより早く知っていた皆様なら気になっていたのではないでしょうか。

誰も覚えてないだろうとかは、知っててしらんぷり。

フリゲ。素敵な響きです。なんといってもあのフォルムがいい。

超前のめり杉。

そしてあの細くて、撃沈された直後のいかだのようにたよりない船体、
実際よくみたら船先が水に潜ってるときもあるくらいの勢いのある前のめり。

ワタシはたしかに性能とかについて書きましたが、
そんなことよりあの前のめりが大事なんです。

かっこいいし。


で。


チョロQか。と。

これがフリゲ!これがフリゲなのに!
フリゲ
色々ありつつも今日も波はひいてよせる
弓

セビリアを歩いているとゴザ文字をやってらっしゃる方々を発見いたしまして、
声をかけてみると、引退するのだと言われる。

ワタシは戻ってきてその人は一旦いなくなるのに声をかけたのもなにかの縁、と参加させてもらってしまい
戻ってきたとたんに、素敵に待ち組みとなれたようです。

よせてはかえすなみのようです。とゴザ文字を「これ『5』ってかいてるんですよね」ってきいた自分に視点がとおくなr

「弓」だから、弓!

なんだか色んな気分が交錯してはいますが、フレンドリストのとりあえず今のところ
一番下にワタシの名前があるというコトがけっこうかっこいいな、と思う。
幼児があるらしいこととか復帰
今日の幼児


そんなこんなで幼児とかからで始まってごめんなさい。
1年ぶりなのにね、というわけで復帰しました。課金面倒だったのですが、
久々戻ってみると、いやはや、まったくもって

ワケワカラン

雰囲気は相変わらずなようで安心しているわけでございます。

そういえば2005年9月以来、約2年の歳月を得て、やっと
スキル枠が1個ふえましたよ!!!!!!!!!

もう息切れ鼻血気味。スキル枠とかいう言語すら忘れていました。
しょうがないので英語を入れました。

そういえばこの下の日記のサマンサ君のその後談ですが、
兵長が?とれたのですが、いきなりCランク。
某自称ネカマの竹中殿に、「師匠、軍人職でそれはやばいですよ」とご意見を頂き、
長く解雇理由に悩まされていたわたしですが、気持ちよくサマンサ君を解雇しました

気分スッキリでございます。

それにしてもさー
大型フリーゲートと重フリーゲート

フリーゲートって名前つけるならせめて形をフリゲにしろよ!とかは禁句なんでしょうか
あの前かがみ具合が足らないんだってば、もう。

幼児があったりなかったり。
今のところログインが微妙にまちまちですが、そのうちまた遊んでくださいね。
かしこ

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.