• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


まぁ、まってる、ZE。と。
変な縁から付き合いが始まった赤い馬鹿、オガ。
一旦休止との事で、むかついてTelをするクロエさん。

>> oruganizumu>休止ってまぢ?
oruganizumu >>>まじだお〜w
>> oruganizumu>だお〜じゃねぇ^w^
oruganizumu >>>^w^
>> oruganizumu>引退ではないわけか?
oruganizumu >>>たぶんw
>> oruganizumu>むぅwオガちゃんいるといるで大変だけどいないとレベルあげても沈められないじゃないかw
oruganizumu >>>wwww
>> oruganizumu>ネーデル亡命した意味ねーじゃーんー
oruganizumu >>>www
>> oruganizumu>wwwじゃない^w^
oruganizumu >>>まあ
>> oruganizumu>hm
oruganizumu >>>テストもあるし
oruganizumu >>>いそがしいんだYOO
>> oruganizumu>(-_-;)なるほど
>> oruganizumu>もどってくりゃー
>> oruganizumu>(´_ゝ`)あたしが沈めちゃろ
>> oruganizumu>あー戻ってくるまでに略奪証あつめといてあげるね^w^
oruganizumu >>>略奪書あつめててね^w^ 1200枚ねw
>> oruganizumu>無茶いいすぎ^w^
>> oruganizumu>ちぇーオガちゃの船しずめるまでの期間がながくなっちまったw
>> oruganizumu>ちぇーwww
oruganizumu>>戻ってきたらパトラッシュガレーで沈めてやるぜwwwww
>> oruganizumu>お洒落すぎw
>> oruganizumu>沈めるから
>> oruganizumu>もどってきなさいw

oruganizumu >>>wwww
oruganizumu >>>まあ
oruganizumu >>>引退じゃねえんだからw
>> oruganizumu>すぐとはいわんw
oruganizumu >>>そんな心配するなw
>> oruganizumu>(´_ゝ`)留年しそうだったら勉強おしえてやろう
>> oruganizumu>いや
>> oruganizumu>心配してねーのよwwww
>> oruganizumu>もどってくるだろうからw
釣りスキルを発動しました
oruganizumu >>>廃人なめんなってw
>> oruganizumu>うひゃひゃひゃひゃひゃ
>> oruganizumu>勝ったらそのあたしを沈めたガレー
>> oruganizumu>くれw
イワシを釣り上げました
>> oruganizumu>あたしが沈めたらねwww
>> oruganizumu>記念に
oruganizumu >>>負けたらクロエの船なw
>> oruganizumu>おうwwww約束な
oruganizumu >>>おう、約束だ
まぁ、まってるよ。
戻って来い。

思えば、カリカットでこいつに沈められて、
沈めたんだから責任もってひっぱってさ^−^


そしてカリカットまで追従して連れて行ってもらったあたしも恥知らず。

そんなTelしたのがはじまりだったな、とか。そこに与助もいたのも妙な縁。
まぁパトラッシュガレーの強さみせつけてやると、と言ったら
笑っていた。


そういうものだ。多分戻ってくるだろうし
  • 2007.12.03 Monday
  • 22:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://curoe.jugem.jp/trackback/18
呪われ7代 / 年中無休沈没中
2005/11/30 8:16 PM
凶暴化するガレー2人組みと いきなり壊血病な鬼 のろわれてるNE^−^ クリティカルをもらってなぜ大笑いできるのかが ガレーの不思議だとおもうが なぜこんなところで壊血病にかかるのかもワカラナイ。 それにしてもコヤツの壊血病は本当にうつりそう
おかえり / 年中無休沈没中
2005/11/30 8:13 PM
おかえり馬鹿オガ、待ってたぜ。 戻ってくると思ってたら戻ってきやがったけど いつか沈めてやるから まぁまっとけって^w^

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.