• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとう
皆様アリガトウございます
本日をもちまして私「肉蝋燭」は大航海を引退することとなりました。
今まで遊んでくださった皆様には本当に感謝致しております。
またどこかでお会いすることもあろうかと思いますが、その時まで・・・

「アバヨ!!」

  • 2007.12.03 Monday
  • 17:53
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/02/23 9:14 PM, 正体不明の存在 wrote:
あんまり肉さんとは遊べませんでしたが、お疲れさまでした!
でも、大海戦で1度だけとはいえ当たれてよかったです!オデンとやりあってましたがw
いつか「また」どこかでお会いできるのを楽しみにしています!

リスボン沖ですれ違いざまに「マーーフィーーーーー!!」とシャウトされて(海域が変わってしまった為)シャウト返しできなかったのが心残りだけどね!!(笑)
2006/02/21 10:28 PM, オデン wrote:
大航海、お疲れ様でした!
とりあえず、ネトゲで「さよなら」と言うのは大嫌いなので「またね」って感じで…
何時かまた、どこかで会いましょう!

大海戦で沈められなかったのが心残りだけどな!!!(笑
Add a comment:









Trackback:
http://curoe.jugem.jp/trackback/77

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.