• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

黒Eさん3ヶ月ぶり悪夢のように復活
こういう台詞いうやつに限って(禁句
↑副官のK痔.S.鬼くん(サマンサくんと呼ぶ事にした)」
は俺様系らしい。(WIKIより)
あたしの回りはそういうのばかりらしい。
だいたいこういう台詞をいう奴に限ってロクなのがいないのは周知の真実ですね^−^

さて、3か月ぶりのログインDeathYP!
チェケラ、みたいでかっこ悪いですね、↑
なぜ3ヶ月もログインしなかったんだって、まぁなんていうんですか、アレですよ。

女の子だし。
というわけではないんですが、簡単にいうと、
課金し忘れてたというか、もうえらいことですねぇ。
いやね、だから一瞬で戻って着てみたわけですよ、アタシえらい。


そして3ヶ月ぶりに戻ったDOLですが。。(続く


興奮(オデソたん編

いきなりオデソたんと興奮ハァハァな話になって、挙句血しぶき級の誤植をかます。
さすがあたし、勢いあまってます。

興奮(クロネ編

そしてなぜかクロネちゃんとも興奮の話になる。
なぜかこういう話をふられやすいらしい。あたし女の子なのn(ry

そして、造船がランクアップまで@50なのにちゃっかりログアウトしてご就寝。

すごいぜあたし。
  • 2007.12.03 Monday
  • 18:03
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/03/28 9:13 PM, オデン wrote:
つー訳で、お帰りー!
でも、この日以降見てねえ気が…いや、なんでもな(ry

ともあれ、復帰おめでと〜。
まー、暇があって気の向いた時にログインして
とりあえず興奮しててくれればいいので。
うん、頑張れ。そして造船上げろ(笑
Add a comment:









Trackback:
http://curoe.jugem.jp/trackback/81

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.