• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


よくある3流ドラマ的な出会いや別れやスーフリとかスーフリ
いやー皆様、お久しぶりです。
いやーもうねー。スーフリのことですよ、アレよアレ。

もうね、笑いがとまらないのなんの、いえね、もう。

そう、あれを書いたのはついに来たスーパーフリーゲート(違です。
2005.11.28 Mondayということは、1年半前ですね、ハイ。

夢みるワタシは書きました。

.....(´_ゝ`)ぇーっと、スーパーフリーゲートは・・・
略してスーフリとか呼ばれて余計痛いとか言われるんだろけどさ。。。
スーフリは・・・

♪脳内スーフリ性能♪
(´_ゝ`)想像だから許してね。ちなみに黄文字は、脳内スーフリ、残り()は重ガレオン、フリゲ
縦帆 150(110、110) 横帆280(240、210) 旋回11(9、12)耐波 8(8.8) 装甲30 (34、25) 
船員 32/72←ここらへんミソ (58/157)(20/52)
砲室 24/82←ここらへんミs(略)(72/108) (16、48)
船備砲 5 ←うわ自分で言ってて悲しくなってきt(4)(3) 
船首、船尾 格1(重、フリゲ共同じ) 耐久 (´_ゝ`),,,,鉄でオーク重ガレーくらいあれb・・
特殊兵装 3(3、2)、追加装甲3(3,2)

必要レベル 22、22、38 ←ここらへんミ(もういいってb

デフォルト船倉:320(253,583)   注:ようするにまぁまたほぼつめな(ry

こんなのできたらとても夢があると思うんだけどなぁ
無駄な砲門数とか無駄なスロットとか、なにを考えたのか分からないほど少ない船員とか、
無駄に中途半端な必要レベルとk

ローズウッドでできればもう申し分ないですよね^−^

ってなに妄想日記になってるんでしょうか、ごめんなs
スーフリかわいいよ、スーフr


これが実際どうなったのか、JB造船 *注:ジャパネット造船、あるいはタカタ造船とも言われる
が出た事をわたしより早く知っていた皆様なら気になっていたのではないでしょうか。

誰も覚えてないだろうとかは、知っててしらんぷり。

フリゲ。素敵な響きです。なんといってもあのフォルムがいい。

超前のめり杉。

そしてあの細くて、撃沈された直後のいかだのようにたよりない船体、
実際よくみたら船先が水に潜ってるときもあるくらいの勢いのある前のめり。

ワタシはたしかに性能とかについて書きましたが、
そんなことよりあの前のめりが大事なんです。

かっこいいし。


で。


チョロQか。と。

これがフリゲ!これがフリゲなのに!
フリゲ
  • 2007.12.03 Monday
  • 08:13
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://curoe.jugem.jp/trackback/84
Liah Dizon -リア・ディゾン- の限界ギリギリショット入手 / Liah Dizon -リア・ディゾン- の限界ギリギリショット入手
2007/05/01 4:21 PM
ついにリア・ディゾンの限界ギリギリショットを入手しました!

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.