• 2007.12.03 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すごい行動力を見せた。そして黒い秋刀魚専門店
信じられないほどの移動をしました。
サンジョルジュ行くのにも気合をいれなきゃいけないクロエさんが、ですYP!

(それも三日以上の気合充填必要)

下の地図を見ていただければ分かるように、昨日一日の移動を書いてみました。




超ヤヴァイです。やヴぁすぎです。
そしてそのうえ買い付けしたはずのトパーズが、アルギンの木材を見たとたんに理性ぶっとびまして、
収穫は大型船尾楼6個(大成功なし)

やヴぁ過ぎです。こんなに動いたの初めてですよ
あ”−−−−−すごいなオイ!

ちなみに新しいスキル覚えにいったのに、戦術覚えてなくておぼえらんなかったとかは禁句でs

秋刀魚専門店殿に
「なにしてんすか」といわれ、

くそぅ!秋刀魚に言われるなど!といきりたってしまいました。
ちくしょうめ!覚えてろ!とか、いいそうになりましたが、「今の装備みせにいこうか?w」
とグイグイくる秋刀魚殿の変態っぷりに磨きのかかった言葉をきき、おとなしくしていた次第です。

とおもったら、本当にラスパルマスまで見せにこられた。
死ぬほどこわかったDeath!
鋭い発言
使用前秋刀魚専門店

ヴェネチアの風に負けた
使用後秋刀魚専門店

超こわかったからビフォーアフター的SSを。

秋刀魚殿やっぱりこわいぜ!

ちなみにようやく商人が32になり(その後すごい勢い&やり方で30分で41にしましたが)
商用ジベにのれるようになったので、ペンギソをつけました。
カリプの海にお洒落です。

  • 2007.12.03 Monday
  • 20:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://curoe.jugem.jp/trackback/86

貴方のブログに秀樹を


PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Bloglinesで閲読登録

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.